神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
スタッフ写真

みなさん、こんにちは。横浜キャンパスです。今年度、4月から横浜キャンパスにやってきた新しいコーチの皆さんを紹介します。第一弾は、鶴田コーチです。

名前:鶴田 美穂(つるだ みほ)
出身地:福岡県
好きな食べ物:とんこつラーメン、コーヒーとパン
好きな科目:日本史(鎌倉時代:蒙古襲来)
休日の過ごし方:ホットヨガ、友だちに会う、ショッピング
挑戦したいこと:横浜の美味しいパン屋さんめぐりをしたい♪
高校時代の思い出:バスケットに青春すべて捧げました! もちろん愛読書はスラムダンク! 好きなキャラクターは宮城リョータです。スラムダンク好きと語りたい!

鶴田コーチからみなさんへ一言
KTCおおぞらでは、他の学校にはないたくさんの出会いがあると思っています。屋久島スクーリングや海外留学、横浜キャンパスだけでなく全国のキャンパスともつながれます。人との出会いは、人生を豊かにしてくれます。私もこの仕事を通じて、一生の宝物にしたい出会いをたくさんさせてもらいました。これから出会う人に「あなたに出会えてよかった!」と思ってもらえるようなコーチになりたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

今年度、横浜キャンパスには新しいコーチが5名います。今後、紹介していきますので楽しみにお待ちください。