神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
生徒写真
こんにちは。KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパスです。
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ、初夏の香りがしてきました。

さて、新年度がスタートして1か月が経ちました。
そこで今回は4月に入学した1年次生の3名の方に、最近の様子などについてインタビューしました。
インタビューに答えてくれたKくん、Tくん、Hくん、ご協力ありがとうございます。

Q1:高校生になって1か月が経過しました! 1か月過ごしてみた感想は?
Kくん:心配だった交友関係が、この一か月でできてうれしかった
Tくん:交友関係が心配でしたが、コーチのおかげですぐにできて良かった
Hくん:卓球が楽しかったです

Q2:今頑張っていることは何ですか?
Kくん:チャレンジすることをがんばっています
Tくん:卓球を頑張っている
Hくん:卓球と絵をうまくできるようにがんばっています

Q3:将来の"なりたい大人像"を教えてください
Kくん:良い人になりたい
Tくん:気づかいがよくできる人
Hくん:人を見下す人にはならない

Q4:なりたい大人になるために今後チャレンジすることを教えてください
Kくん:色んなことを学びたいです
Tくん:交通機関で席をゆずることを心がける
Hくん:器を大きくする

3名それぞれが高校生活を満喫しつつ、将来に向かってチャレンジしている様子が伝わってくる、素敵なインタビューになりました。
これからも色々なことにチャレンジしていきましょう。
私たちコーチも、みなさんがなりたい大人になれるようサポートします!