神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22

こんにちは、横浜キャンパスです。
5月も半ばになってきて、今秋から梅雨に突入しました。
きっとあっという間に夏になります☆
体調管理には気を付けて過ごしましょう。

本日は、先日行われた新入生歓迎会の様子についてお伝えします。
もちろん、感染症対策はばっちりです!

準備には、たくさんの先輩生徒と熱い思いを持ったコーチが一丸となって準備を行いました。その甲斐もあってか、新入生歓迎会にはたくさんの新入生が参加してくれました♪

参加してくれた新入生は、クイズに参加したり仲間と話し合ったりしながら、笑顔で溢れていました! 点数制のクイズは白熱して盛り上がりました☆
このクイズも、全て先輩生徒主体となって企画・運営を行ってくれています。

4月に入学して早一か月半、緊張と不安が入り混じっていた新入生には、横浜キャンパスに登校する楽しさが、少しでも伝わったらいいなと思っています。

中学生の方で、横浜キャンパスでの活動に興味がある方!
是非一度横浜キャンパスにお問い合わせください。
新入生歓迎会のほかにも、横浜キャンパスでは様々な活動を行っています。
高校生とコーチはみなさんに会えるのを楽しみにしています☆