神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
プロフィール写真
みなさん、こんにちは。
7月下旬より、横浜キャンパスの一員となりました、谷藤世菜(たにふじせな)と申します。

【出身】
宮城県
【誕生日】
10月29日 良いお肉の日です。
【私について】
宮城県生まれ宮城県育ち! この度、横浜に来る機会に恵まれました。新しい環境になりワクワクしております。(緊張が7割です)

趣味はたくさんあります!
・空港に行って飛行機を見ること
→ 一日中空港で過ごせます♪ 飛行機に乗るときは、客室乗務員さんとお手紙交換をしています。もはやただのオタクです。飛行機好きな方いたらお話ししましょう!
・音楽を聴くこと
→ WANIMA、湘南乃風、YOASOBI、RADWIMPS、Novelbrightを中心に割と何でも聴きます。アップテンポな曲が好きです。
・天文台に行くこと
→ 空港と同じく、ここでも苦なく一日過ごせます。きれいなものを見ると癒されますよね。仙台市天文台、おすすめです。
・麺類を食べること
→ 味噌ラーメン、油そば、つけ麺、うどん、スパゲティ(ミートソース、カルボナーラ)が好きです。
・その他
→ 運動やゲームもしています。

【メッセージ】
私は高校時代にたくさんのことに挑戦しました。勉強や部活動はもちろん、新しい人間関係づくりやアメリカへの短期研修、その他国際交流活動など... 本当に様々なことに挑戦する機会をいただいていました。しかし、多くの場面で壁にぶつかり、挫折を経験したのもこの高校時代です。もともとネガティブな面があったため、立ち直るために多くの時間をかけてしまいましたが、高校時代の経験がなければ「今の自分」はいないと思っています。そして、たくさんのことを経験し、たくさんの人と出会い、以前よりも視野を広げることができた私が思うことは「みんな違ってみんないい!」ということです。現在はすでに多くの固定観念がありますが、一人ひとり「好きなもの」「苦手なもの」「なりたい自分」は違います。みなさんはどんな大人になりたいですか。どんなことに挑戦したいですか。「成功」することがすべてではありません。挑戦して視野を広げていくことが大切です。そうすれば、自然と結果はついてきます。そのために、私はみなさん一人ひとりの思いを大切に、向き合ってまいります。小さなことから一つずつ、一緒に始めていきましょう♪
これからよろしくお願いします!