神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
生徒写真
みなさん、こんにちは。横浜キャンパスです。
今回は学院祭実行委員、広報部によるブログの第3弾! 広報部の竹原さんにブログを書いてもらいました♪

あけましておめでとうございます。学院祭実行委員の竹原です。
いよいよ2023年のスタートですね! 1年間あっという間だなと感じています。今回は学院祭実行委員の【企画部】について紹介していきます。ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

学院祭実行委員の企画部は11人で活動しています。今は学院祭で行う出し物や企画の宣伝方法を考えているそうです。
全員で意見を出し合って本気で学院祭を盛り上げようと頑張ってくれています。当日どのようになるか、とても楽しみですね!

ここで、企画部の方に気になったことをインタビューしてみました!

Q. なぜ学院祭実行委員に入ろうと思ったのですか?
(Aさん)この活動を通して、今の学校生活を更に楽しいものにしたいと思ったからです。
(Bさん)昨年出演者側で参加し、今回は実行委員として関わりたいと思ったからです。

Q. どうして学院祭実行委員の【企画部】に入ろうと思ったのですか?
(Aさん)一番自分が活躍できる場だと思ったからです。
(Bさん)学院祭の中心で活動をすることができると思ったからです。

Q. 今回の学院祭への意気込みを教えてください!
(Aさん)これまでにもこれからもないような、最高の学院祭を作り上げたいです!
(Bさん)学院祭に来てくれた人全員が楽しめるような学院祭を作ります!

企画部のみなさん、ご協力ありがとうございました!
学院祭実行委員の中心となって盛り上げようという、強い気持ちを感じました!
みなさん、3月の学院祭を楽しみにしていてください!

竹原さんのブログ記事はいかがでしたか? どんな企画が生まれるか、今からワクワクするような内容でした♪
広報部はこれからも学院祭に関する内容をどんどんお知らせしていきます。次回は実行委員の「販売部」を紹介します。ぜひお楽しみに♪
そして、おおぞらでは学院祭以外にも多くの楽しい活動を行っています。少しでも興味がある方は、ぜひキャンパスへお問い合わせください♪ 検温・消毒など感染症対策をしっかりと行い、みなさんをキャンパスでお待ちしております。