神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22

こんにちは。
横浜キャンパスです。
10月31日(火)に、横浜キャンパスでは生徒が企画したハロウィンイベントが開催されました!
このイベントの開催に向けて、生徒主体の実行委員会が立ち上がり、キャンパス内の飾りつけやイベントの企画などの準備が進められてきました。

当日は、様々な仮装をして参加した生徒も多く、コーチも全員何らかの仮装をつけて参加し、普段とは異なる華やかな雰囲気の中イベントが開催されました。
実行委員会の準備した様々なゲームを生徒もコーチもみんなで楽しみました。参加した生徒・コーチの皆にとって、楽しい思い出になったと思います。
代表して写真を撮らせてもらった生徒です♪代表して写真を撮らせてもらった生徒開催後に、実行委員会の生徒数名にインタビューしました。
実行委員会になった理由としては、前年もしていたという人や装飾が好きだからなどでした。
受験と並行して実行委員会の活動もしてくれていた生徒もいて、時間が無い中、企画を話し合ったり装飾を準備してくれていたそうです。
ハロウィン当日は、予定通りいかなかったゲームもあったようで、イラスト伝言ゲームはアドリブでその場で企画して実施したと聞きびっくりしました。

最後に、後輩に向けて一言もらいました。
今年制作した装飾を来年もハロウィンイベントをする場合は活用してほしい。
やる場合、実行委員会の人は、今年の内容に縛られず自由に企画してほしい。
頑張ってね。
というということでした。
実行委員会の生徒のやり切った充実した笑顔の写真で報告を終わります。実行委員会の生徒のやり切った充実した笑顔の写真