神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
合同学院祭の準備の様子
こんにちは。横浜キャンパスです★
クリスマスや年末が近づき、2023年の終わりも見えてきました。みなさん、冬の予定はお決まりでしょうか?
そんなこの時期、とても大事なお知らせがあります!

来る11月26日(日)、おおぞら高校の関東11キャンパスで合同学院祭を開催いたします。
このイベントは自身のキャンパスを飛び出して、様々なキャンパスの生徒同士がつながり、準備・設営・運営を行ってきたイベントです。
ステージ発表や展示・体験ブース、屋久島やKTCみらいノート®について知れるコーナーなど、生徒が試行錯誤を積み重ねて創出してきたおおぞら高校の魅力が存分に溢れ出る学院祭です♪

各キャンパスの実行委員が中心となって、どんな催しができるか考えたり、Zoomを使ってキャンパスを越えて何度も集合し、掲示物の細かい部分まで確認しあったりしました。
当日が迫っている今週も、キャンパスでは「当日これあったら面白いよね?」「各ブースの尺は何mだっけ?」「最後の仕上げしよう!」と声が飛び交っていて、活気にあふれています!

ここまで準備に全力を注いできた生徒のためにもぜひ会場で応援お願いします。
みなさんのご来場、お待ちしています。

■会場
日本工学院専門学校 蒲田キャンパス
片柳アリーナ (蒲田駅西口徒歩2分)

■来場予約(入場無料)
参加希望の方はこちらからフォームの送信をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(一般入場フォームになります)
参加希望の方はこちら生徒が作成した掲示物