神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
卒業証書授与の生徒写真

皆さん、こんにちは。おおぞら高校 横浜キャンパスです。
今回は、3月19日(火)に神奈川公会堂で行われた、おおぞら高校 横浜キャンパス令和5年度卒業式についてご紹介させていただきます!
この日、横浜キャンパスで多くの生徒が卒業をしました。

開式の辞から始まり、校歌斉唱、卒業証書授与と式は続いていきます。中でも卒業証書授与は卒業生がマイコーチ®から呼名をされ、キャンパス長から生徒一人ひとりに卒業証書が授与されました。
校歌斉唱やマイコーチ®の呼名で卒業証書を受け取ることも今日で最後となり、とても感動的な時間となりました。

閉式の辞の後、横浜キャンパスのコーチから卒業生に向けて、三年間の思い出を締めくくるスライドショーを作成し、放映をしました。また、横浜キャンパスで出会ったコーチや授業やキャンパスイベントを通して仲良くなった友人との写真撮影をしました。
卒業式は毎年挙行をしておりますが、卒業生にとって忘れられない、大切な一日になったと思います。
そして、卒業生の皆さんがそれぞれの道で活躍をしてくれることを横浜キャンパスのコーチ一同、心からお祈りをしております。

最後に、おおぞら高校 横浜キャンパスに興味を持っていただけましたら、お気軽にお越しください! お待ちしております。