KTCからのお知らせ

2連覇を果たした大宮キャンパスのメンバーです!
2連覇を果たした大宮キャンパスのメンバーです!

KTC杯フットサル部門の全国大会が終わりました。
 
前日のグループ予選も白熱した試合ばかりでしたが、決勝トーナメントでの試合はより一層熱のこもった試合が展開されました。
 
グループ予選を突破した4チームによるトーナメントはもちろん、5-8位決定戦の4チームも、最初からエンジン全開。全8試合のうち5試合が1点差という接戦の連続で、一瞬も気が抜けない雰囲気でした。
 
また、試合をおこなっていないチームも他のチームの応援に熱が入っていたり、対戦する両チーム全員で円陣を組んで試合を始めるケースもあったりと、戦いの中にも友情が垣間見えるシーンもあり、会場全体が一体となって盛り上がっていました。
 
そんな中、決勝は昨年度と同じ対戦カード(大宮-福岡)となりました。
 
ディフェンディングチャンピオンの大宮が連覇を果たすのか、福岡が昨年の雪辱を果たすのか、注目の一戦の結果は・・・
 
 
2対1で大宮キャンパスの勝利!
見事、連覇を成し遂げました!
 
 
優勝した大宮キャンパスの皆さん、おめでとうございます!
他のキャンパスの皆さんも、激戦お疲れ様でした!
 
全試合の結果や得点王などの個人賞については、近日中にこのブログなどで発表しますので、お楽しみに!

敵・味方関係なく、円陣でスタート!
敵・味方関係なく、円陣でスタート!

よし!ゴールを決めたぞ!!
よし!ゴールを決めたぞ!!