KTCからのお知らせ

2019年おおぞら杯のネイル部門が一次審査・WEB審査を経て、ついに最終審査が終了しました!
今年度の制作テーマは『PEACE』★
それでは、早速【結果発表】です!!

<ポリッシュ部門>
グランプリ  藤井 郭仁さん (高松キャンパス) 
 準グランプリ 加藤 玲央奈さん (宇都宮キャンパス)
 審査員特別賞 祖開 愛望さん (姫路キャンパス)

<ジェルネイル部門>
グランプリ 祖開 愛望さん(姫路キャンパス)
 準グランプリ 松園 佳歩さん (姫路キャンパス)
 審査員特別賞 中川原 あすか (佐賀キャンパス)


審査員の先生(ネイリスト:野田 亜沙美さん)から
「今回、PEACEというテーマでしたが日常の幸せ、世界平和など様々な想像力で皆さん素晴らしく描かれていました。入賞できなかった作品も、とても個性的で素敵なデザインがたくさんありました。エントリーした皆さんは作成している時の集中力や出来上がった時の達成感を感じることができたと思います。今後も色んなことに楽しみながらチャレンジしていってほしいと思います。」 とのお言葉をいただいております!

参加してくれた生徒の皆さん、本当にありがとうございました♪
それぞれの『PEACE』がとても繊細に表現されている作品が多く感動しました!
今回、悔しい思いをした人や作品を出してみたいと思った人、色々な想いの人がいると思います。
是非来年エントリーしてみてください!!
たくさんの皆さんのご応募楽しみにしております。

また、WEB審査で多くの投票を獲得し、上位に入賞した作品もありました。
WEBでの投票に参加してくださった皆様ありがとうございました!!

なお、今回の作品の写真などはこちらからご覧ください。

KTCおおぞら杯2019ネイル部門受賞作品・エントリー作品