おおぞらからのお知らせ

毎年恒例となった『みらいの架け橋レッスン®全国大会・KTCおおぞら杯』。
今年は「おおぞらカップ」と「みらいカップ」と分けての開催をしておりますが、この度「おおぞらカップ」のイラスト部門の投票が始まりました。

おおぞらカップのイラスト部門はWEBでの投票です!
KTCおおぞらに通う生徒たちだけでなく、なんと今これを読んでくれているあなたも参加できます!

全国のキャンパスから届いた93作品の中から選ばれた20作品です!
下記リンク先から「これがいい!」「素晴らしい!」「なんか好き!」「気に入った!」と思った作品にあなたの一票を投じてください。
投票ページへはこちらから

投票期間は11/16(月)23:59までとなっています。
あなた自身はもちろん、家族や周りのお友だちにも是非投票を勧めてくださいね!

なお、一次審査の結果とWEB投票の結果をもとに、今回もプロの審査員が最終的なグランプリを決定しますので、お楽しみに☆
結果発表は11月25日(水)を予定しています。
こちらのページでもお知らせしますので楽しみにお待ちください。

※2019年度のイラスト部門グランプリ作品はこちらです。

2019年度グランプリ: 「夏」
2019年度グランプリ: 「夏」
2019年度準グランプリ 「私の世界、無限大」2019年度準グランプリ 「私の世界、無限大」2019年度準グランプリ 「月影サーカス」2019年度準グランプリ 「月影サーカス」