ちょっと見せて KTCみらいノート®

みなさん、こんにちは。
おおぞら高校 松山キャンパスです。
今回は、2年次生の千紘さんのKTCみらいノート®を紹介します。

「推し活」に熱中している千紘さん。
実は、「推し」のライブへ参戦するため、各地へ足を運ぶ行動力の持ち主! そこで出会った仲間と素敵な時間を共有するのも楽しみの一つ。
その思い出をみらいノート®に綴っています。「推し活」だけではなく、みらいノートに書いたことをコーチと話す時もとても嬉しそう!

そんな自分の好きを深めている千紘さん。自分だけのオリジナルみらいノートができています。

みなさんには「推し」がいますか?
ぜひ、自分の好きを話せる仲間を増やしていきましょう。