ちょっと見せて KTCみらいノート®

こんにちは。柏キャンパスです。
今回は、個別指導コース1年次生のHさんのKTCみらいノート®をご紹介します。
海や山、滝やサル、花(ハイビスカス)などの写真がたくさん。
そうなんです! Hさん、先日屋久島スクーリングに行ってきたんです!
その時の写真を一緒に行ったSさんと一緒にお話ししながら選んで貼っていました。

Hさん、行くまではとても不安・心配だったそう。ところが、いざ、行ってみると...。グループワークや自然体験学習など、キャンパスでは味わえない活動もたくさん!
あっという間に帰る日になって、同じクラスになった生徒と別れを惜しんだそう。
また一つ、いい思い出が増えましたね。