ちょっと見せて KTCみらいノート®

こんにちは。神戸キャンパスです。
今回は、1年次生のSさんのKTCみらいノート®をご紹介いたします。

Sさんのノートは「これからへの希望」が詰まったノート。
あらゆることに興味があるSさんはジャンルに分けてやりたいことや好きなものをまとめています。
行ってみたい国や美術館、今好きなアーティストや楽曲、野球選手、自分で作ったご飯のレシピなど...。 
時にはしんどくなった自分も受けとめて正直な気持ちを書いています。
どのページもとても素直な気持ちが書かれた素敵なノートになっています。
こうして考えていることや興味のあることをどんどん書き出していくことでみらいが希望に満ち溢れたものに見えてきませんか?

みらいノート®に何を書いたらいいかわからないという人にこの言葉を届けたいと思います。
このノートに「書き方」はありません。
自分だけの特別なノートを作っていってください。