ちょっと見せて KTCみらいノート®

今回は高崎キャンパスの生徒のKTCみらいノート®の使い方をご紹介します。

絵を書くことや物つくりが好きな生徒で、自身でみらいノート®のカバーを作成していました。
このキャラクターの名前は【そらゆん】
書こうと思ったきっかけは「おおぞら高校のキャラクターを書いてみよう」という美術の授業でした。
作成秘話やそらゆんの名称や特徴などいろいろな設定を決めてみらいノートに書いてくれました。
そして、学院祭のキャラクター総選挙があり、その中から1位となり、高崎キャンパス公式キャラクターとなりました。

みらいノートは、自分の好きを集められます。好きなものをたくさんみらいノートに書いて、気持ちをハッピーにしていきましょう!