ちょっと見せて KTCみらいノート®

こんにちは、東京キャンパスです。
何事にも全力の頑張り屋さんのYさんにKTCみらいノート ®を見せてもらいました!!

YさんにとってのKTCみらいノート ®とは?
お話きいたり、経験したりを通して、『これから活かしたい事を書き溜めるためのノート』です。
また、振り返りにも使っていてこれまで参加してきた行事ごとに思ったことや気づきをアウトプットしています。
2023年の振り返りページは想い出の写真で溢れています!!

私の思う『なりたい大人』に少しでも近づけたらいいなと思います。

受験勉強して、自分の行きたい大学をめざしつつ、最後の高校生活を後悔なくすごしたいと思っています!