ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:メモ活用

この日は英語の授業で「5W1H」について勉強しています!
練習問題もしっかり解いていますね! Excellent!
これからも継続して学習を進めていこう!

オンライン授業の内容をまとめることに使っています。
見返すことで復習できる良いツールになりますね。
ビジネスマナーは社会人になっても大切☆

岐阜キャンパスの三年次生が進路を見据えて小論文の書き方をまとめました!
今年度、とても大きな社会的影響を与えた新型コロナウイルスについての題で小論文を考えました。
自分の為に必要な知識、ぎゅぎゅっと詰め込んだページになりました!
誰にとっても逆境となるこの一年、きっとこの経験が自分たちの未来の糧になると信じて一緒に乗り越えていこう!
そして自分のやりたいことを実現していけたら素敵ですね!

日曜日や祭日、誕生日に記念日。
自分にとって、そんなワクワクする日が少しでも多くなるよう、新しい祝日を考えました。
「いい人の日」
誰もがいつもより少し、人に優しくする。
そんな日があってもいいと思いませんか。
今回は、コーチのみらいノートを見てみましょう! コーチもメモや記録、日記などでみらいノートを活用しています! 表紙をカスタムしたり、シールや色ペンを使って、デコレーションしたり...
自粛が解除されたら、みなさんも出かけたことや思い出をコラージュしたり、書き留めていきましょう。
ビジネスの時間に、名刺交換をしました。
一枚一枚手書きした名刺には、自分で考えたキャッチコピーを載せたので、貰うと思わず笑顔になる生徒が続出!
世界に一枚の名刺、大切にみらいノート®に残すことができました。