マイコーチ®バトンリレーブログ

高校生の頃の私は、将来「こうなりたい」なんてなかった。
周りと同じだったらそれで安心できた。
周りは大学進学、だから私も大学に進学すると思っていたけど浪人生になった・・・。
その1年間初めて自分と真剣に向き合った気がする。

よし!!「大学生になったら周りと違うことをしよう」「同じである必要はない」「個性を磨こう」と決めた。

大学生になった私は勉強以外にもアルバイトをたくさんして海外に飛び立った。人と違う経験。
その経験があったから今の私がある。

未来のわたしへ。
毎日たくさんの経験を積んでいけば、今から想像がつかない未来の私になっているよね★これからも前を向いて一歩ずつ。