マイコーチ®バトンリレーブログ

こんにちは。横浜キャンパスの廣瀬と言います!
突然ですが、みなさんにとって大切な人は誰ですか?
私にはたくさんいます。
両親に妹、親友、習い事の先生、祖父母、仕事仲間、生徒...

誰一人として、私の人生にはなくてはならない存在です。
出会えて良かったと心の底から思います。
そして声を大にして「大切です」と言えます。

大人になるにつれて、大切にしたい人が増えていきました。
今後もたくさん増えていくと思います。
だからこそ、私は増えていくにつれ「大切にするって、具体的に何をすればいいのだろうか?」と考えました。
考えて考えて早数年。
私の大切な人の中には「笑顔でいてくれたら嬉しい」「幸せでいてくれてらOK!」と言ってくれる人もいます。

残念ながら私の中では、しっくりする答えが出ていません。
ですが、「自分なりに大切にしていこう!」という気持ちはずっと持ち続けています。
私のなりたい大人は「大切な人を大切にできる大人」です。
さぁ、今日もなりたい大人に近づくために頑張るぞ!