東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818

新2年生のデュオ。KTC入学後にギターを始めましたが、1年間の練習でとても上手になりました。

KTC中央高等学院 東京秋葉原キャンパスの人気トライアルレッスン講座「軽音部」に所属するメンバーは、毎年恒例の発表会に向けて現在特訓中です。
発表会は5月6日(土)。場所は目黒区内のホール。
新年度早々、各バンド、グループ毎に練習を重ねています。
写真のふたりは新2年生のデュオ。KTC入学後にギターを始めましたが、1年間の練習でとても上手になりました。
本番では果たしてうまく演奏できるか、本人たちはまだまだ不安で一杯なので、本番までしっかりと練習を続けていきます。

KTC中央高等学院では学習面に加えて、音楽やダンス、マンガ・イラスト等、多くの「表現する機会」を設けています。
この春入学した1年生の多くもこれらの活動に興味を持ち、KTCへの進学を決めています。

発表会当日の様子はまたご報告します!
楽しみに待っていて下さいね。


☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 東京秋葉原キャンパスでは随時相談会を行っております。
「もっとキャンパスのことを知りたい!!」「今からでも入学出来るのか?」とお思いのみなさんは是非一度KTCにお問合せください☆

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105