東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

ギターの弾き語りでアデルを熱唱!
ギターの弾き語りでアデルを熱唱!

KTC中央高等学院 東京秋葉原キャンパスの軽音部とコーラス部のメンバーが5月6日に目黒区の「めぐろパーシモンホール」にてプルメリア・ミュージック・スクールが主催する発表会に参加しました。
軽音部はSuchmos「STAY TUNE」とアデル「Hello」を、コーラス部は綾香×コブクロ「WINDING ROAD」を披露しました。
新年度が始まったばかりで十分な練習時間が確保できなかったので、多くのメンバーは不安と緊張の中での発表となりましたが、それぞれの曲に観客のみなさんからたくさんの拍手をいただくことができました。
東京秋葉原キャンパスは軽音部・コーラス部共に人気で、この春にも多くの新入生が参加しています。
今後も定期的に発表する機会を設け、人前で発表する緊張と喜びを感じてほしいと願っています。
もちろん、初心者大歓迎です。楽器を触ったことがない方のための初心者向け講座もあります。
興味のある方はお気軽にお問合せください。

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105

AKB軽音部とコーラス部のメンバー
AKB軽音部とコーラス部のメンバー