東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

みなさん、こんにちは。今回はご相談を受ける中で、一番聞きたい点が『学費』という方が多くいます。そこで、お伝えしたい点が、いくつかあります。
 
○KTC中央高等学院では高等学校等就学支援金が活用できます。ご家庭の年収(目安)によっては、さらに加算されて、国の費用から支給が受けられます。先引きをして、納入の案内を送付するので、ご準備する学費の負担を軽減することができます。
 
○また日本政策金融公庫の『国の教育ローン』を使用することもできます。金利は約1.8%と低く、ご返済方法は毎月額一定が可能です。
 
○母子寡婦福祉資金や生活福祉資金も活用できます。インターネットで検索して、お住まいの地域の市・区役所や社会福祉協議会にお電話でご相談ください。
 
※お住まいの市・区役所によって奨学金制度が活用できる場合もあります。まずは窓口で確認してください。
 ☆まずは一人一人、ご家庭の状況によって、学費が異なりますので、一度KTC中央高等学院の個別相談会にお越しください。詳しく、丁寧にお伝えさせて頂きます。

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105