東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

バンクーバーの青空!!
バンクーバーの青空!!

バンクーバーの図書館前で進路を考えてみたり・・・?
バンクーバーの図書館前で進路を考えてみたり・・・?

みなさんこんにちは。2月1日よりグローバルスクールの申込みが開始になりました!
すでにご存じの方もいると思うのですが、グローバルスクールはKTCの海外留学プログラムの1つで、カナダに2週間滞在し、英会話レッスンやKTCオリジナル授業、職場見学、ゲストスピーカー講演、ホームステイ体験などを通して「自分」と「進路」に真剣に向き合うプログラムになっています。
 
タイトルを読んでくれたみなさんは、「あれっ1ヵ月じゃないの?」と思ったかもしれません。そうなんです。グローバルスクールは、渡航前事前指導2週間+カナダ2週間+帰国後事後指導1週間の計1ヵ月プログラムです。
 
なぜ事前指導、事後指導が組まれているのか。それはカナダ行きをただの旅行で終わらせるのでは無く、真剣に自分に向き合って欲しいから。友達、保護者のもとから離れて考えることで、きっと何がやりたいのか何をしなければいけないのかが見えてくるはず。そして異国の地で自分の常識に当てはまらない文化や習慣に触れることは、きっとこれからの人生を豊かにします。
 
「何かしなきゃいけないと分かっているけど、進路に関して何も動けていない」
「進路は決まっているけど、うまく自分をアピールできる自信が無い」
 
そんな人は是非、このプログラム参加してみてください!

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105