東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
みなさん、こんにちは!
今回は先日実施したジョブシャドウイング(職場見学)の様子をお伝えします。
今回訪問に行ったDeNAは、主にスマホ用ゲームアプリ、マンガアプリの開発の他、野球の球団運営、最近では車の自動運転のシステムの開発など様々な分野で活躍している企業です。

まずは、担当の方より企業の説明を丁寧に説明していただき、ゲームの開発に至るまでの経緯を細かく学びました。その後、社内の見学をさせていただきました。実際に働いている方の姿を見て、こういう職場で働きたいなと強く思った生徒もおり、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

素敵な働いている大人の姿を見ることは「なりたい大人」になるための最大の近道です。今後もなりたい大人に生徒がなれるようサポートしていきます!

【ホームページでのお問合せ】こちら → 見学・個別相談 受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105
IMG_3632.JPG