東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
東京秋葉原キャンパス

今回のブログで紹介する生徒は3年次生の松井義幸くんです。
音楽では多彩な才能を発揮し、昨年度はボーカルでみらいの架け橋レッスン全国大会に出場し、今年は音楽で出場しましたが惜しくも落選してしまいました。才能溢れる松井くんが今後どのような未来設計図を描いているのかインタビューしました!!松井くんの今の気持ちや残りの高校生活などなど語ってもらいましょう!!

『やりたいことがたくさんあるので、説明がちょっと難しいです...笑
僕の将来の夢は、まずは声優になることです。なので、卒業後は声優の専門に進学することが決まっています。声だけで多くのひとを魅了できる声優になりたいです。今は専門学校に毎週日曜日、授業を受けています。内容はアフレコや発音練習や活舌矯正などやって、技術を向上させるためにがんばっています!!』

『声優もやりたいことの一つですが、もう一つ夢があります。それが父親の仕事を継ぐことです。海外で仕事をやっているので、その仕事を継ぎたいと思っています。そのために英語の勉強をもっとやっていく必要があります。声優の学校は必ず卒業して、その後は海外の大学に進学するというビジョンもあります。英語力はまだまだなので最近はTOEICの勉強を少しずつ始めています。』

松井くんは、学校行事に積極的に参加してくれました。学院祭の実行員をはじめ、スポーツ大会のまとめ役などいつでも学校のために動いてくれました。キャンパスの最後のイベントは3年次生を送る会です。高校生活最後のバンド発表になると思います。

残りの学校生活を楽しんでください!!