東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
みらいの架け橋レッスン軽音
皆さん、こんにちは!!
いかがお過ごしですか?

学校も休校、友達とも遊べない、外にも出れない、ストレス溜まりますよね。そんな時は音楽を聞いてリラックスしたり、普段聞かないジャンルを聞いたりすると新しい発見があるかも♪

秋葉原キャンパスのみらいの架け橋レッスン®では軽音活動も盛んです。いろんな音楽に触れて、インスピレーションを高めましょう!

秋葉原キャンパスには、高校時代バンドを組んでいたことがある、藤田コーチがおります。今もフェスが大好きで、バンドが大好きです!好きな音楽のジャンルは幅広いです!という事で、家で少し時間があったら是非音楽に触れてみてください。

本日紹介するアーティストは、現在も幅広い層から支持されており、大型フェスでは常連の日本を代表するバンド「ASIAN KUNG−FU GENERATION」略して「アジカン」って呼ばれてます。

一曲一曲それぞれに良さがありますが、特に歌詞に勇気づけられますと藤田コーチはお話されていました。
緊急事態宣言が出されてから、毎日大変な日々を過ごしていると思います。ただ、ここを乗り切ればきっとまた楽しい日々が来ると思っています。

今できることを全力でやりましょう。
学校が始まったら、みんなで音楽を奏でよう。

音楽好きはもちろんのこと、これから楽器を始めてみたいという生徒の皆さん、秋葉原キャンパスでは現在オンラインで説明会を実施しています。オンラインと言っても難しいことはありませんのでお気軽にお問い合わせ下さい♪