東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
マンガイラストコース
本日は「みらい学科™ マンガイラストコース」について紹介します。

まず、絵を描くことが好きな人、将来マンガ家やイラストレーターを目指している人にはもちろん、マンガを読むことは好きだけど全くキャラクターなどを描いたことがない人にもとてもおすすめです。それはなぜかというと、まんが塾のプロの講師が手取り足取り1から指導、添削をしてくれるからです。

そして、皆さんお気づきでしょうか。プロに指導をしてもらえるということはマンガやイラスト業界のことも聞ける大チャンスかもしれません!マンガは私たちの生活に根付いていて、様々な感情を引き出してくれる娯楽の1つであり、なくてはならないものとなっています。イラストも私たちの日常の中に溢れています。
意識して見てみるとまた景色が違って見えてくるはず!

イラストは文字だけでは伝えられないことを発信し我々に伝えてくれます。自分が好きなキャラクターや自分の思い描くキャラクターを自ら描けることができたなら...それってもの凄く楽しくありませんか? ワクワクしませんか? まずは体験を!

秋葉原キャンパスではオンラインで学校説明会を実施しています。また、オンライン授業の様子やオンラインでのみらい学科やみらいの架け橋レッスンの様子も見学したいという方、お気軽にお問い合わせください♪