東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
英検

皆さん、こんにちは。
今年度は新型コロナウィルスの影響もあり、各種検定が中止、または延期となっています。英検も延期となり、本日が実施となりました。東京秋葉原キャンパスでは、年間を通じて多くの生徒が英検に挑戦します。受験の目的は人それぞれです。「大学受験」「総合選抜型入試でアピールする」「基礎学力をつけたい」「英語が好き」など。高校生活で何かを身に付けることは自分の成長のためにとても良いことです♪
大学受験を考えている生徒は特に重要な検定になってきますので、高校三年間で英検の取得を目標に学習に取り組んでいきましょう!

東京秋葉原キャンパスでは、各種検定を行っています。また、生徒が学習しやすいように各種検定の参考書を揃えており、いつでも貸し出しできるように学習面のサポートをしています。また、進学コースでも英検や大学受験のサポートなども行っています。進路に悩んでいる生徒の皆さん、KTCおおぞら高等学院で自分自身を見つめ直し、自分の未来について一緒に考えてみませんか?

皆さんのお問い合わせお待ちしております♪

【次回の英検のお知らせ】
一次試験:10月2日(金)
受付期間:8月3日(月)〜9月10日(木)

在校生の皆さんは、英検に挑戦してみましょう!
夏休み期間で基礎学力を向上させておきましょう!