東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
認知症介助士セミナー

皆さん、こんにちは。
本日はシニアフードアドバイザーの夏期資格講座に引き続き、認知症介助士セミナーについてお知らせです! シニアフードアドバイザーと同時に取得する生徒もたくさんいるので、この機会に夏休みに2つの資格を取得してみてはいかがでしょうか?

受講する生徒ですが、福祉、介護系に進みたいと考えている生徒もいますが、「ご家族で高齢者がおり、理解を深めるため」「今はまだやりたいことがないけど、挑戦したい」「いつか役に立ちそう」「まだ資格とか持ってないから資格を取りたい」など受講の理由は様々です。また、KTCおおぞら高等学院の卒業生、保護者の方も受講できます。

是非チャレンジしてみませんか?

【日程】
8月21日(金)

【時間】
10:30〜15:30
※休憩時間60分

受講料はキャンパスのコーチに確認してください。夏期資格講座は学習意欲を高めるためだけでなく、資格を取得することで自信にもなります。シニアフードアドバイザー、認知症介助士セミナー、共に締め切り日が【8月4日(火)】となります。
少しでも興味を持ったら、必ず連絡してください。チャンスを逃さないように! 充実した夏休みにしましょう!