東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
夏期講習お疲れ様でした

皆さん、こんにちは!
夏休みに入り、一週間が経ちました。いかがお過ごしでしょうか?
KTCおおぞら高等学院では、7月27日から7月31日の5日間で夏期講習が行われました。夏休みに入り、すぐに夏期講習ということで講習を受けた生徒は本当によく頑張ったと思います! この学習の継続が積み重ねが自分の力となって、将来に繋がってきます。冬休みには冬期講習も実施されます。是非、冬期講習も頑張りましょう!

夏期講習を受けた生徒からとても嬉しい声がありました。
「できるようになったことが楽しかった!」この言葉を聞いて、とても嬉しく思いました。最初はみんなできなくて当たり前です。できないから、できるようにするために努力します。それは、勉強でもゲームでもギターでも何でもそうです。少しずつ「できるようなった!」を増やしていけば、きっと今の自分より素敵な自分になれると思います♪

夏期講習受けた生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

KTCおおぞら高等学院では勉強に力を入れる環境を整えています。夏期講習もその一つです。「基礎学力の定着」「学習習慣を整える」「大学受験のため」など受講の理由は人それぞれです。夏期講習では、各種コースを揃えています。自分にあったコースをコーチと相談しながら、コースを決められるサポートもあります。
「基礎学力が不安だから学び直しをしたい」
「進学サポートをしっかりとしてもらいたい」
など進路に悩んでいる生徒の皆さん、学校見学や個別相談も行っているので、いつでもキャンパスにお問い合わせください♪