東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
ダンスチーム活動開始

皆さん、こんにちは♪
今日のブログはダンスチームのご紹介です。 ダンスチームもバンドチーム同様に新型コロナの影響もあり、練習できない日々が続いておりました。例年であれば、夏休み前にはKTCおおぞら杯で披露する振り付けが決まっており練習できますが、今年は夏休み明けもメンバーが揃うこともできずにいましたが、メンバーもやっと揃い、練習もできるようになりました。東京秋葉原キャンパスは今までダンス部門で決勝進出したことがありません。なので、今年は決勝にしたい! と意気込んでいます! 練習時間は短いのですが、生徒には全力で取り組んでほしいです。

練習している生徒を見て、やっぱりダンスに一生懸命になって取り組んでいる姿勢は素敵だと思います。これがダンスじゃなくても自分自身が一生懸命取り組めるものや夢中に慣れるものがあるというのは、今後の強みだったり、将来に必ず良い影響を与えると思います。

KTCおおぞら高等学院では、好きなことに一生懸命取り組める環境、または、これから自分の「好き」を見つけたい。という生徒の皆さんには是非、キャンパスの雰囲気や生徒やコーチの様子などを見に来てほしいと思っています。見学や説明会のお問い合わせお気軽にご連絡ください♪ また、生徒や学校のお知らせなどインスタグラムなどでも見られますので、インスタグラムにも遊びに来てください♪

インスタグラム
@ktcschool → 公式インスタ
@ktcschool_tokyo → 東京、東京秋葉原インスタ