東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
ナンジャモンジャゲーム

皆さん、こんにちは!
東京秋葉原キャンパスでは、10月から分散登校が終わり、毎日登校に戻りました。登校は元に戻りましたが、オンライン授業も並行しています。「どこでも、どことでも型学習」です。

でも、なかにはオフラインで行いたいものもあります。例えば、みらいの架け橋レッスン®︎のバンドの練習、ダンスレッスンなどオフラインの方があわせやすいこともあります。
また、お昼休みに友だちと過ごす時間やコーチと話す時間もとても大切な時間です。
東京秋葉原キャンパスの1年次生も毎日登校が始まって、やっと友だちの輪ができてきました。そんな中、もっと友だちの輪を広げようということで、オフラインでのボードゲームを行いました。

「ナンジャモンジャゲーム」をご存知でしょうか? みんなで盛り上がれるボードゲームなので、是非やってみてください! 少しの時間しかできませんでしたが、とても盛り上がりました♪

東京秋葉原キャンパスでは、感染症対策を十分にし、オンライン・オフラインどちらの活動も大切にしています。オンラインではできないこともあると思います。オンラインで補えないところは、オフラインでケアするように努めています。まだまだオンラインは発展途上です。この変革期に乗り遅れないように日々、精進しましょう!
KTCおおぞら高等学院の授業や内容など知りたい人はお気軽にご連絡ください♪