東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
個人留学相談会

皆さん、こんにちは!
東京秋葉原キャンパスでは、個人留学相談会を10月14日、10月22日の二日間実施します。KTCおおぞら高等学院では、3つの留学プログラムがあります。

ワールドオリエンテーション(1週間)
グローバルスクール(2週間)
バンクーバーキャンパス(6ヶ月)

このプログラムとは別に個人留学もコーディネートしています。KTCおおぞら高等学院のプログラムはバンクーバーですが、個人留学は自分で行きたい国に行けることと期間も自分で設定できることが魅力的です。ただ、一人で行くのが不安という生徒には少しハードルが高いかもしれません。しかし、「挑戦したい!」という人には、お勧めしたいと思います!

在学中の個人留学もコーディネートできますが、卒業後の進路として海外の大学への進路相談やワーキングホリデーの相談も行っています。また、卒業してからも相談できるので、安心してアドバイスを受けることができます。KTCおおぞら高等学院は「卒業しても生徒と学校が繋がっている。」というのが魅力です。今回の個人留学相談会にも卒業生が参加します。卒業後も繋がりを持てるのは、スタッフとして、とても嬉しいです。

今後は社会で活躍する姿を見たいです♪

留学してみたい! 海外に行ってみたい! という経験をしたい中学生、高校生の皆さん! 是非、KTCおおぞら高等学院にお問い合わせください♪