東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
KTCおおぞら杯

皆さん、こんにちは!
明日はいよいよ、おおぞら杯「ダンス・ミュージック部門」の結果発表です! 私はダンスチームを担当しているのですが、正直感心することが多いです。と、同時に「成長した」と感じます。
ダンスチームは2年次生の女子4人で形成されています。そのうちの3人は中学生コース「おおぞらみらいスクール」に通っている時から見ています。中学生から高校生に変化している姿を見ていると「みんなのコーチをやっていて良かった」としみじみと思います。また、途中から転校して、ダンスチーム入った生徒も転校してから今日までを見ていると「笑顔が多くなった!」「色々と挑戦しているな!」と各々のステップアップをしている姿を見られてとても嬉しいです。

短い時間の中で本当によく練習したと思います。もちろん、気持ちは決勝に行きたい! と思っていますが、ここまで練習したプロセスを褒めてあげたいなと思っています。

KTCおおぞら高等学院では「おおぞらみらいスクール」という中学生コースがあります。中学生の頃から高校のコーチと関わることができるので、安心して、入学できます♪ また、一緒に入学する生徒とも友だちになれるので、楽しく学校に通うことができます♪ KTCおおぞら高等学院に入学を考えている中学生、または、まずは話を聞いてみたいなど、お気軽にお問い合わせください♪