東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
EPC! に挑戦した生徒

皆さん、こんにちは!
先日、EPCの予選動画審査が行われました。東京秋葉原キャンパスからは、1年次生ウィークデイコースの柳暸輔君がエントリーしました。柳くんは、EPC! のエントリーが始まった時、真っ先に「やりたいです!」と声をあげました。原稿を作り、何度も練習しました。
結果は残念でしたが、とても素晴らしい挑戦をしたと思います。

全国からたくさんのKTCおおぞら生がエントリーしたEPC! 決勝に進出した生徒はもちろんのこと、敗退となってしまった生徒も、物凄い英語力でした。「こんなに英語がうまいんだ!」という驚きでいっぱいの大会予選でした。

現在、KTCおおぞら高等学院の公式ンスタでは決勝出場者が出演するインスタライブを配信しています。また、プレゼンしている動画はYouTubeから見られますので、是非、ご覧になってください。とにかく、みんな英語が上手です!

今年も残り2ヶ月ちょっとです。各部門のKTCおおぞら杯も大詰めです! 直近だとダンス・ミュージック部門の決勝進出チームの発表が来週の水曜日。EPC! の決勝戦が11月13日というスケジュールになっています。

KTCおおぞら生の熱い戦いに注目してください!

KTCおおぞら高等学院では、好きなことに挑戦しながら、高校卒業はもちろんのこと、進学や就職を目指しことができます。好きなことに挑戦し続けたい! 高校生活を今以上に充実させたい! という生徒の皆さん、少しでも興味があれば、お気軽にお問い合わせください♪