東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
みらいの架け橋レッスン

皆さん、こんにちは!
KTCおおぞら高等学院はいろんなことが体験できる授業カリキュラムが特徴です。例えば、フランス語会話、中国語、韓国語、声優体験、軽音、ダンス、演劇など多くの体験レッスンを受講できます。紹介したのは、ほんの一部です♪ 気になる方はキャンパスまでお問い合わせください!

本日、紹介するの授業は、本革を使ったパスケース作りです!
専門学校ヒコ・みづのジュエリーカレッジの講師から直接指導していただきました。専門学校ヒコ・みづのジュエリーカレッジはジュエリーの専門学校の中でとても歴史のある専門学校であり、ジュエリー業界には、8千人を超える卒業生が活躍しています。また、ジュエリーだけでなく、靴職人、カバン職人を育てる学科、自転車の製作やデザイナーを育てる学科など多岐にわたります。

パスケース作りでは、講師がとても丁寧にご指導してくださり、生徒たちも大満足♪ 可愛いパスケースが作れました! また、機会があったらやりましょう! 参加できなかった生徒は、次回、興味のある生徒は参加してみてください!

KTCおおぞら高等学院ではこのように体験授業が毎日あります。みらいの架け橋レッスン®︎です。みらいの架け橋レッスン®︎では、様々な体験の中から自分の好きなことを見つけたり、友だちを作ったりできる時間になっています♪ ブログで、今後もどんな授業があるのか紹介していきますので、チェックしてくださいね!