東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
卒業生インタビュー

皆さん、こんにちは。
最近、東京秋葉原キャンパスには卒業生がよく遊びに来てくれます! 卒業生の成長はとても嬉しいです。

今回インタビューに答えてくれた生徒は転校してきた時期は3年次生の途中からで、在籍期間は短かったのですが、その短い期間の中でもKTCおおぞら高等学院での学校生活を楽しんでくれた生徒です。当時、ウィークデーコースに在籍していた林さんです。それでは、インタビューです。

Q:在籍期間中、力をつけてから大学受験するということでしたが、進学の方は決まりました?
A:はい、無事に合格できました! 卒業してからも気にかけてくれてありがとうございました!

Q:今はどんなことをしているの?
A:大学で学ぶことが映像関係なので、映像作品を作ったり、バイトでスマホのアプリを作ったりしています。それと、YouTuberとして活動したりしています。

Q:林さんは高校3年次生の途中から転校してきたけど、KTCおおぞら高等学院の学校生活はどうでしたか?
A:とても楽しかったです! 特にみらいの架け橋レッスン®︎でやった「ドッジボール大会」は良い思いです。あとは、席がたまたま隣になった松井くんと仲良くなって、軽音にもいくようになって、それも楽しかったです!

Q:それでは最後の質問です。後輩に送る一言お願いします。
A:自分から何かを創り出すこと。その創り出すことをできるようになると学校生活も楽しくなると思います!

林さん、ありがとうございました!
林さんは、卒業してから、力をつけてから大学進学を目指すという選択をしました。卒業後はカナダへの留学も決まっていたのですが、新型コロナの影響もあり、カナダ留学は叶いませんでした。しかし、マルタへの留学が決まり、マルタへ留学中です! これからの活躍期待しています!

卒業生との関わりがこうして続いているのもKTCおおぞら高等学院の魅力の一つです。学校見学したい! 学校説明を聞いてみたい! という生徒の皆さん、お気軽にお問い合わせください♪
インスタグラムも日々更新中です♪
アカウント
@ktcshool_tokyo