東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
生徒バトンリレー

皆さん、こんにちは。
今日は、3月に卒業が近づいている3年次生、ウィークデーコースの窪田さんに生徒バントリレーのバトンを受け取ってもらいました。それでは、インタビューです。

ーKTCおおぞら高等学院に入って良かったと思うことは?ー
好きなことができるところがKTCおおぞら高等学院の良いところだと思います。例えば、私の場合は資格の勉強とか留学とかできました。全日制だったら経験できないことができました!

ー一番思い出に残っていることは?ー
留学でイギリスに行けたこと! また、イギリスに行きたいなって思っています。ホストマザーとか友だちに会いに行きたいと思っています。

ー高校生活でやらずに後悔していることはありますか?ー
特にないです。やりきった! と思っています。

ー卒業を目の前にして感謝したい人は?
お母さん。私のやりたいことを全部やらせてくれた!

ーあなたにとってなりたい大人は?ー
「流されない大人」になりたいかな。理由は、自分の意思がない。イエスマンな人間になりたくないからかな。逆を言うなら「流される大人」になりたくない! といういことかな。

高校在学中にアロマの指導者の資格を取ったり、イギリス留学に行ったり、高校生活でいろんなことにチャレンジした生徒でした。その挑戦する姿や目標のために努力する姿が印象的でした。卒業しても自分の「やりたいこと」を実現するために努力を惜しまず、頑張ってください!

KTCおおぞら高等学院は、自分のやりたいことをできる環境が整っています。やりたいことをやることはとても難しいことです。時には挫けたり、やる気が起きなかったり、気持ちに波があります。それは、大人でも子どもでも、同じようなことがあります。KTCおおぞら高等学院は、コーチがいつでも皆さんのサポートをします。なりたい大人になるために一緒に成長しましょう!
KTCおおぞら高等学院のことに少しでも興味があったり、詳しく説明を聞きたいという方は、お気軽にお問い合わせください♪