東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
進学コース

みなさん、こんにちは。
本日のブログではアドバンス学科進学コースについてご紹介します♪
どのような授業しているの?
普通の授業より難しいの?
卒業後は大学に進学したい!
気になるところを順番に答えていきます!

■どのような授業しているの?
オンラインで受講できる内容となっており、家からでもキャンパスからでも受講できます。
14:30~17:20の間で開講されている授業の中で、好きな科目を選択し、勉強できます!
1コマが50分×3です。1コマで2~3つの授業を行っておりその中から気になる授業や好きな科目を選ぶことができます。
「得意科目をもっと伸ばしたい!」
「苦手を克服したい!」
など、自分の目的にあった勉強が選択できます。

■授業内容についていけるか不安...。
授業の内容もレベル分けがされているので安心してください! 基礎からハイレベルまで自分に合った授業を選択してください♪ 1年次生向けの授業もあり基礎の基礎から学ぶことも可能です。

■大学受験にも対応しています!
進学コースでは、基礎的な勉強はもちろんですが大学選びのポイントやどんな大学があるかなども教えてくれる授業があります。
そして、各教科の勉強方法などもコーチがしっかり教えてくれるので受験対策はばっちり♪
大学進学を考えている方、もっと勉強したいという方、基礎を学びなおしたいという方!
この機会に是非進学コースを体験してみてはいかがですか?
体験してみたい! という方はマイコーチ®に相談してください♪

本年度、東京秋葉原キャンパスの進学コースの大学進学率は100%です。学校選抜型、一般選抜型、大学共通テスト利用と受験のスタイルは様々ですが、見事合格までたどり着いています。
学習のサポートだけでなく、メンタルサポートも受験を乗り切るためには必要な要素です。
大学受験を考えているけど、塾や予備校だと不安という生徒は「進学コース」を選択します。
進学コースが気になる! という中学生、今の学校では学習が不安という高校生の皆さん、お気軽にお問い合わせください♪