東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
海外留学

みなさん、こんにちは。
本日のブログは生徒にインタビュー形式でKTCおおぞら高等学院について答えてもらいます。
今回インタビューを受けてくれたのは東京秋葉原キャンパス1年次生の中嶋くんです。
それでは、インタビューです。

ーKTCおおぞら高等学院の好きなところ、良いところは?ー
みらいの架け橋レッスン®があることです。
ゲームが好きなのでeスポーツのみらいの架け橋レッスン®では好きなゲームでとても盛り上がりました!

ーこの一年を振り返ってみて思い出に残っていることは?ー
悲しい思い出ではありますが、ワールドオリエンテーションが中止になったことです。
カナダに行くはずだったのですが、新型コロナウイルスの影響で中止になってしまいました...
来年は行けたらいいなと思っています!

ー来年度は何を頑張りたい?ー
レポートを計画的になかなか進められなくて期限前は少し焦りながらレポートを提出したので、2年次生は計画的にしっかりと進めたいと思います!

ー最後の質問です。どんな大人になりたいですか?ー
常識がわかる大人になりたいです。
人が嫌がる、不快に思うようなことはしない。
当たり前だけどこれができていない大人も中にはいるのでそうならないようにしたいです。

インタビューありがとうございました。
この一年、色々なことがありました。
来年こそはやりたいことが全部できるような世の中になってほしいですね。
今後の活躍、期待しています!

KTCおおぞら高等学院では、色々なことに挑戦できる環境が整っています。
海外留学もその一つです。
高校3年間で海外留学を経験することができ、また、バンクーバーにもキャンパスがあり、サポート体制も万全です。
今年度は新型コロナの影響で留学はできませんでしたが、毎年、多くの生徒が海外留学にチャレンジします!
是非、高校在学中に留学にチャレンジしたいという生徒はお気軽にお問い合わせください♪