東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
田中まいの写真です。

皆さん、こんにちは。
5月に入り、新入生や転入生が加わり新しい学校生活にも少しずつ慣れてきたましたか?。KTCおおぞら高等学院では、生徒の皆さんの学習指導や進路の相談、学生生活における不安や悩みに対し、一緒に寄り添い、サポートをする【マイコーチ®】がいます。
そして、生徒の皆さんが「話が合う」「相談しやすい」「好きなものが同じ」など様々な理由で【マイコーチ】を選ぶことができます。 
ここ秋葉原キャンパスにも個性豊かな素敵なコーチがたくさんいます。 
そこで!今回は秋葉原キャンパスの新コーチを紹介します。

名前:田中まい
【好きなもの】
ミュージカル観劇(大好きな場所:東京宝塚劇場)
お笑い(ユーチューブで様々なお笑い番組を見てます)
【どんな高校生でしたか】
女子高に通っていました。小さな学校なのでクラス替えはなく、3年間同じクラスメイトでした。高校一番の思い出は、校内販売しているパンを一人で20個まとめ買いしたことです(笑)
【KTCおおぞら高等学院の良さは】
みらいの架け橋レッスン®です。午後の時間には生徒のなりたい、やりたいを尊重したレッスンを様々な講師から受けることができます。
「自分のやりたいことが見つからない」「自分に合うことってなんだろう?」と思う方もみらいの架け橋レッスンを通して将来やりたいこと、好きなことを増やしてみませんか!?
【中学生、高校生のみなさんに一言】
貴重な学生生活、生徒の皆さんが「やりたい」「好きなこと」にたくさん挑戦してみてください。ここKTCおおぞら高等学院には、皆さんのやりたいこと一緒に考えてくれる素敵なコーチがたくさんいます!是非、キャンパスでお待ちしています!!