東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818
内定を貰った女性のイラスト
皆さん、こんにちは。
高校卒業後の進路を考えていますか?
大学進学? それとも専門学校?
選択肢は多様にあります。

その中でも就職という選択肢を選ぶ高校生もいます。
はっきりいうと、高卒求人は厳しいというのが現実です。

何社も落ちる生徒もいます。
しかし、東京秋葉原キャンパスでは昨年、就職希望5人に対して5人が内定をもらっています。

要因としては「準備」です。
面接練習はもちろんのこと、エントリーシートの書き方、人材会社の方のサポートなど、選考の前にあらゆる準備をしっかりと行ってきた結果です。

来月には今年の高卒求人が始まります。
今から、しっかりと準備をして、自分が何をやりたいのかしっかりと見つめ直しましょう!
また、合同説明会にも積極的に参加しましょう!

株式会社ジンジブ様が運営する「ジョブドラフトFes2021」が7月12日(月)に新宿NSビルで合同説明会が実施されます。
80社の企業が参加予定となっており、一度にたくさんの企業の方から話が聞ける、とても良い機会です。

KTCおおぞら高等学院では、進学のサポートだけでなく、就職のサポートも万全です。また、グループ企業にも就職できるチャンスもあります。

是非、高校卒業後は就職を考えている方は、キャンパスにお問い合わせください♪