東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818
ゲームをしている生徒の画像
皆さん、こんにちは!
東京秋葉原キャンパスで大人気のみらいの架け橋レッスンといえば「esports」
近年、esportsの競技人数もどんどん増えてきています。
ちょっと昔までは「テレビゲーム」は、よくないものという印象がありました。
コーチや保護者の皆さんの世代は特に「ゲームはやり過ぎたらダメ」というふうに教えられてきました。

しかし、今では大きな市場になっており、教育機関でも取り入れられています。
特に高校生のe-sportsの大会「stage-0」は、メディアも注目している大会の一つです。
一昨年はリーグオブレジェンドという競技で参加し、昨年はフォートナイトという競技で参加しています。
また、昨年は決勝ラウンドまで残りました。

秋葉原キャンパスはゲーミングPCを導入しており、キャンパスでesportsの練習ができます。
仲間と切磋琢磨できる環境、またチームワークを高める環境が整っています。
「将来はプロゲーマーになりたい!」
「ゲームが得意だ!」
「高校生になったら、本格的にesportsに取り組みたい」
という中学生、高校生の皆さん、進路や今の学校生活に困っているのなら、お気軽にキャンパスにお問い合わせください♪