東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
ホワイトボードに外国語が書かれている前に生徒が

皆さん、こんにちは。
東京秋葉原キャンパスでは、みらいの架け橋レッスン®をオンラインで実施しているものもあります。
特に語学講座は参加しやすい内容です。
定番のレッスンとして英会話はありますが、中国語、韓国語などを学べる環境があるのも生徒から人気があります♪

中国語のレッスンは基礎から文法やピンインを学び、中国語検定3級を目指します。
中国語を全く勉強したことない生徒も安心してレッスンを受けられます。
韓国語レッスンでは、言葉だけでなく韓国の文化を一から学べます。
K-popが好き、韓流ドラマが好きという生徒にはとても人気のあるレッスンです♪

オンラインでレッスンを受講できるので、お家でも、カフェでも、キャンパスでも、自分のリラックスできる場所で勉強できるのも魅力の一つです♪
また、こういったレッスンがきっかけで高校卒業後は海外留学を選択する生徒も毎年います。

みらいの架け橋レッスンは語学講座だけでなく、演劇、イラスト、検定講座など様々な体験レッスンがあります。
「みらいの架け橋レッスンでいろんなことを体験したい」という気持ちからKTCおおぞら高等学院に入学する生徒も少なくありません♪
その中で自分が一番夢中になれるものを見つけて、高校生活を送ります。

進路に迷っている中学生、今の高校生活に満足できていない高校生の皆さん、KTCおおぞら高等学院で、夢中になれるものを見つけませんか?
お気軽にキャンパスにお問い合わせください♪