東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
世界遺産の画像と日付
皆さん、こんにちは。
今日は世界遺産検定についてお知らせします。

検定日:9月3日(金)
申し込み期日:7月30日(金)
となっています。

歴史や地理、旅行が好きな生徒の皆さん、是非、チャレンジしてみませんか?
また、大学入学を考えている生徒にも是非、挑戦してもらいたい検定です!

一昨年、昨年と世界遺産検定を取得し、それがきっかけとなって大学に入学した生徒がいます。
特に総合選抜型入試で受験を考えている生徒にとっては、受験の際に優位になる大学もあるので、取得して損はありません。
また、将来、就職活動をする際に一つでも多く、履歴書に書ける内容があった方が絶対に有利です。

何もやらない夏休みにするのではなく、何かに挑戦する夏休みにしましょう!

東京秋葉原キャンパスでは、検定・資格の取得に力を入れており、一人一つの検定・資格を目指しています。
多く取得する生徒は三年間で五・六つほど、取得することもあります。
そのための環境作りして、過去問や参考書などを数多く揃えたり、資格講座を開講するなどして、生徒のサポートをしています。
高校生活、学力に力を入れたい!
多くの検定・資格を取得したい!
と考えている中学生、高校生の皆さん、お気軽にキャンパスにお問い合わせください♪