東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
シニアフードアドバイザーの画像
皆さん、こんにちは。
毎年、東京秋葉原キャンパスで大人気の夏期資格講座の申し込みが始まりました。
夏期資格講座は、2つあり、今日は紹介するのは「シニアフードアアドバイザー」についてご紹介します。

昨年は受講した生徒と保護者様は全員合格しました!
シニアフードアドバイザーを取得して、介護の職に就職した生徒や福祉系の大学に進学した生徒もいます。

シニアフードアドバイザーを取得することで、介護食に対する知識が深まるだけでなく、離乳食と近い部分もあるので、保育の勉強をしている生徒にもおすすめです。

資格の取得となると「難しい」「たくさん勉強しないと合格できない」と思ってしまいます。もちろん、勉強も大切ですし、講義をしっかりと聞くことや受講内容の復習などは大切です。しかし、難しい部分や知識をもっと深めたい場合などはしっかりとサポートするので、安心して受講できます。

こんな人におすすめです♪
■特にまだやりたいことが見つかっていない
■福祉系大学、専門学校が進学希望
■介護が必要な家族がいる
特にこの3つのどれかに当てはまる生徒は是非、受講してもらいたいです!

是非、この機会に受講してみてはいかがでしょうか?
受講料、受講日はコーチに聞いてみてください♪

高校生活、しっかりと検定や資格を取得したいと考えている中学生、高校生の皆さん、是非、KTCおおぞら高等学院で一緒に頑張りましょう!
自分に力をつける環境が整っていますので、お気軽に問い合わせしてください♪