東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
留学相談会の画像
皆さん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院では、例年多くの生徒が海外留学に挑戦します。
昨年から続く、新型コロナウィルスで行けない状況は続いています。
しかし、コロナ禍でも各国で入国ルールが異なります。
入国できる国もあります。
そういった情報を集めたり、コロナが終息に向かったとき、すぐに留学できるように、個人留学相談会を実施します。

日程は9月10日(金)12:00~18:00です。

個人留学相談会は、自分の行きたい国、学びたい言語など数十カ国から選ぶことができます。
東京秋葉原キャンパスからも例年、多くの生徒が個人留学相談会を利用し、その後、自分の理想の留学を実現しています。
個人留学は、学校で行う留学プログラムとは違って、自分で選択できることが多くあります。
そのような経験を通して行う留学は、学校のプログラムの留学では、味わえない経験が身につくと思います。
もちろん、学校プログラムで行う留学も初めての海外留学であれば、自分に自信がつきますし、「もっと海外で挑戦したい!」という新たな気持ちも芽生えると思います。

年に数回しか実施されない個人留学相談会。
是非、この機会に参加してみませんか?

KTCおおぞら高等学院では、グローバル教育を大切にしています。
これまでに多くの生徒が留学に挑戦し、その経験をもとに進学・進路に活かしてきました。
また、高校生活中に留学にチャレンジすることができるのもKTCおおぞら高等学院の魅力です!
「高校生活で留学に挑戦したい!」と、考えている、中学生、高校生の皆さん、お気軽にお問い合わせください♪