東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
留学の画像
皆さん、こんにちは。
先日、ブログで紹介した個人留学相談会に生徒が参加しました。
今は、留学に行きにくい世界情勢ですが、コロナが落ち着いたら、行けるように準備が必要です。
今回、留学を相談した生徒も未来を見据えて、留学について考えました。

実際に留学エージェントの方から話を聞くと、漠然と考えていた留学が「留学に行きたい」という気持ちが強くなった生徒もいました!
また、自分が行きたい国も決め、同時に進路についても考える生徒もいました。

実際に留学に挑戦した生徒は帰国した際、一回り二回りと成長して帰ってきました☆

このような機会はKTCおおぞら高等学院だから、できることです。
留学のエージェントの方も毎年、たくさんのKTCおおぞら生と個人相談をしているので、安心して相談できるのもKTCおおぞら高等学院の留学の強みです。

また、個人留学以外にも留学イベントが沢山あります!
どんなものがあるのか気になる方はマイコーチ®に聞いてみませんか。

KTCおおぞら高等学院では、毎年たくさんの生徒が留学を高校在学中に経験します。
高校在学中に海外留学を経験したいと考えている中学生、高校生の皆さん、お気軽にお問い合わせください。
きっと、進路決定のヒントになるはずです♪