東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
生徒の写真
皆さん、こんにちは。
今日は、KTCおおぞらおおぞら生が使っている「みらいノート®」を使って、生徒に「自分の好き」を紹介してもらいました。

今回は3年次生のウィークデイコースの佐藤大夢くんの好きなものをご紹介します!
好きな食べ物:すし
好きなスポーツ:フットサル、水泳
好きな音楽:ジャズ、ワンオクロック
好きな物:冒険、町を歩くこと
好きな言葉:男なんて傷ついて、かっこ良くなっていくから
好きな事:友だちと話して、遊ぶこと。
嫌いな事:勉強
得意な事:早起き
好きな趣味:バイクをいじること。
好きな色:赤、黒、黄、緑、グレー、茶色
好きなドラマ:ハコヅメ、青のSP、SP

佐藤くん、たくさん書いてくれてありがとう。
佐藤くんは中学生の頃から「おおぞらみらいスクール」でKTCおおぞら高等学院に通い始めました。現在では、おおぞらみらいスクールで「先輩コーチ」として、活躍中!
中学生の頃から見ていると「ずいぶんと大人っぽくなった!」と感じ、その成長もとても嬉しく思います。
進路についてはやりたいことが多すぎて、迷い中... 自分のやりたいことを見極めて、進路を実現しましょう!
残りの高校生活も約半年。
好きなこと、やりたいことをとことんやって、やり残したことがないように卒業してください♪

KTCおおぞら生が使っている「みらいノート」。
使い方は、十人十色。
自分なりの使い方を見つけて、自分で好きなように使えるので、生徒もコーチもみんな使っています♪

「みらいノートと自分の好きなこと」という題名で、東京秋葉原キャンパスの生徒に書いてもらったので、これからたくさんの生徒のみらいノートを紹介していきます。
入学に迷われている、中学生、高校生、是非一度お問い合わせください。