東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
検定の画像
皆さん、こんにちは。
漢字検定、英語検定の申し込みが開始されました。
以下、概要になります。

【漢検】
申込期間:11/1から12/10
試験日:1/14
※準会場のため申込人数によって日時が変更になる可能性があります。

【英検】
申込期間:11/1から12/1
試験日:1/22
※準会場のため申込人数によって日時が変更になる可能性があります。

3年次生は高校生活最後の試験となります。
1・2年次生は来年度に繋げるためにも是非、挑戦してもらいたいです。
東京秋葉原キャンパスには、各種検定の参考書がありますので、マイコーチ®に相談して、検定取得を目指しましょう!

2021年もそろそろ終わりです。
皆さんは1年を振り返った時に何かに挑戦した年になっていますか?
振り返った時に自分に自信が持てるような結果になっていますか?
検定や資格の取得は、自分の努力や頑張りが目に見える結果として、とても有意義なものです。

なりたい大人になるためにはたくさんの努力が必要です。
私たちマイコーチはそのサポートをする存在です。
先生でもない、友だちでもない存在「マイコーチ」はKTCおおぞら高等学院ならではです。
是非、マイコーチについて知りたい人、KTCおおぞら高等学院について知りたい人はお気軽にキャンパスにお問い合わせください♪